ちょっと良い感じに回せたので、メモメモ。
レベルアップしても大丈夫ってとこだけしか覚えてないw
支援がとてもよかったのか、ストレスなくノウキンできました。


むず、9分~15分、平均11分
構成:ナ/青 青/戦 侍/戦(自分) 風/? 白/赤 吟/白
歌:栄典マチメヌミンネ 後衛側見てなかった。マチマチバラミンネかな?
風:多分ウィルト、フレイル

青ワニ>赤ワニ*2>ボス順。
ナはフィールティしてから突っ込んでセンチ等した後、青ワニに風がサイレス。
入口に全部持ってくる。
全員密着。
赤ワニにスリプル。
敵の正面以外からボッコボコにする。
鳳蝶(防御ダウン25%、3分間)は全てに入れた。
ボスにも入る(効果が切れたというログが出る)。
青ワニは柔いけど、赤ワニはちぃと固い。

ボスは、レベルアップ(ノブレス)しても1~2回なら問題ないよ!ということだったので、あまり気にせずシャンデ・不動連打。
一度4回ほどレベルアップされてしまった時もあったが、それでも約15分で倒せた。
ソベラン使った後は連携ダメージがなくなるので、全力不動を気にせず打ち込んだ。
それ以外の時はちょっとビビッて、即撃ちにしたり、別のWSに変えたり…。

サベッジ・不動とかの方が多分良かったんじゃないかしら?

侍通常装備はモクシャ・カットを少し取りいれて挑んでみた
主:正宗119+
副:ウトゥグリップ
矢:銀銭
頭:フラマツッケット+2→乾闥婆
胴:真脇戸胴丸
手:真脇戸筒篭手
脚:乾闥婆筒袴
足:フラマガンビエラ+2→乾闥婆
首:月明の喉輪
耳:セサンスピアス
耳:ブルタルピアス
指:王将の指輪→守りの指輪
指:ニックマドゥリング
背:スメルトリオマント(DA)
腰:イオスケハベルト+1


追記:
募集の前衛枠は戦青が多いっぽい。
主催が何を期待してるか予想してみる。
戦はアマブレ(防御ダウン25%)とアフマス3とウッコ。
ウッコとサベッジだと連携が発生しないので、安全。

アマブレ枠は侍の鳳蝶も防御ダウン25%があるので、侍もいいよ!

とてむず5分とかいう動画があるらしい。
剣侍コ風吟白で、不動とサベッジだとか。
青ワニ>ボス>赤ワニ*2で、ボスが2分だって!?
探してみよう。
サベッジ→不動の順だと連携するけど、そこらへんも気になる。