前回はターミナルヘルム&プレート祭であった。
前回は星眼してカウンターしてみたけど、ジリ貧になるので、やはり守りより攻めですな。
少し構成を見直して再チャレンジした。

前半:侍/戦 風 アークEV オーグスト ヨラン ユグナス
後半:侍/戦 風 オーグスト ヨラン ユグナス キング

前半はヘイトリセット対策で盾2枚、範囲回復は諦めて、全員回復使えるフェイス。
瀕死になっても盾によるフラッシュとケアルで生存率アップ!
後半も盾のフラッシュとケアルはあった方がいいので、盾1残し、イレースも使えるキング採用。
むずのクリアタイムは平均4分。

戦闘方法
◆前半

八双心眼して横に回り込んで突っ込む。
ぐるっと囲むように位置取りしたら、風近づいてヘイストフューリー、以降放置。
通常装備には、守り・ロリケ・ストンチをセットし、常時カット27%(少ないっすね)で、TPは黙想で補う。
鳳蝶を入れ、黙想から不動(アフマス3)>花車>照破>不動。
HP残りあと少しなので、不動1発入れて前半終了。

◆後半
フェイスの入れ替えをし、八双心眼をし、ノックバック対策で際で戦闘。
こっちはヘイトリセットないので、あまりガンガン行き過ぎると死んでしまう可能性がある為、瀕死食らったら攻撃緩め、回復を待つ。
流れは鳳蝶、不動からの3連携または、不動1連携。

11戦目
召喚のなんとかトルク

12戦目
ターミナルヘルム

13戦目
間違ってふつうに入ってしまって、ノードロップ

14戦目
ターミナルヘルム

15戦目
セサンスピアス!

ムズ中心で(途中全滅含む)で15戦で取れたが、コレちょっと運少ない気がする。