そういえば、吟が装備できる片手剣があったー!
サークルブレードはサポ関係ないので、サポ白でもOK。


むずなら飯無しでもあたるけど、一応寿司を食べておく。

歌い分けは、殴り指定された時は前衛用にする。
後衛用でも栄典+マチで問題ないのだけど、殴り指定されたらサポ白のお仕事は自分のフラッシュを消すぐらいしかしませんから、バラードいりませんっ。
フィナーレもしないっす。モヤ優先なんで!
雑魚だけになったらフィナーレするかというと、もうノウキンモードになっているので無理っす。
モーダントライム!

主:カルンウェナンorデマサルデーゲン+1
副:アムラピシールド
頭:アヤモツッケット+2
胴:アシェーラハーネス
手:アヤモマノポラ+2
脚:アヤモコッシャレ+2
足:アヤモガンビエラ+2
首:バードチャーム(未強化)
耳:テロスピアス
耳:ブルタルピアス
指:シーリチリング
指:イラブラットリング
背:ルーパインケープ
腰:ウィンバフベルト+1

アルビオンスカームの楽器リノスはギャッラル取った時に手放してしまったが、殴り仕様に作ってみてもいいかもなー。
ということで一応メモしておく。

リノス
アルビオンスカームシルダスのMistmaw Aatxe(ブガード)
  • 鋭い白石:命15 / 攻15 … 白石はやらんでもよい
  • 鋭い緑石:DA3 / ストアTP4 / WSD3
  • 細い黒石:QA3 / DEX8 / STR&DEX6