アンバスのW焼印取りで、1勝とてやさ(トロール)に突入してみた。


アナーキー+2とヘパテゾサパラ+1、WSD+10のLKフラック+3、LAブーツ+3を完成させてから初めての実戦投入。

結果、強かった。

青/戦でやった時はボス集中攻撃していても、モヤる前に倒しきれずに状態異常てんこ盛りを食らいながら倒したが、今回のコ/忍は、モヤが出る前にサベッジ連打で終わった。
2~3万くらい出ていたかな?
うひょぅ、つえーwと思ってダメージをしっかり見ていなかった。

コ/忍 風 アークEV アシェラ ヨラン ユグナス
ロール:カオサム
風水:フューリーフレイル

ロール終わったら、戦闘態勢を取ってから突っ込み、殴らずに入口角へ持ってくる。
そこでフェイス起動。

コ/戦だったらフェンサーあるけど、どうなのかな???
アンバスはもう終わってしまったので、Apexの敵で試してみようかな?