メナスで金策したい!
でも道とかわかんない^^;
という人がいたので、画像あげとこう。
どこでも最少構成は盾学黒(風)。
盾がNM付近の雑魚も絡めて範囲タゲ取り、または黒のプガにヘイト載せ等で、ガジャで雑魚もろとも倒す。
ボスはボスだけ倒せば雑魚は消えるので単体MBでOK。


me_yo
バノプト→スナップウィード→樹人→マンドラ→ベラドンナ→ボス。
バノプトはブライン絶対入れてはいけない。



me_ma
コリブリ→コウモリ→トゥルフェイア→ハルペイア→アプカル→ボス。
静寂対策必要。
コリブリは黒の古代着弾直後に震天連携を開始し、うまいこと古代をオウム返ししている間にMBで倒す。
間に合わなければ魔法唱えている間は魔法が通るので、連打でもいいかも。
トゥルフェイアが終わって少し南に行った地面が石の広場で後衛は待機して、盾がハルペイアとアプカルを釣ってくると良い。



me_ka

ノール+ラズ→クァール→大羊→イェズダーグ→ボス。
大羊は10%ダメージを与えるまではダメージは何でも通るが、その後はと何かに95%のカットがかかる。
ので、学者の計IIMBを初弾にして1万スリップで放置して、次のイェズダーグをやる。
そのうちカットの種類が変わるので1系でちまちま削っていてもOK。
失敗が怖ければ、カミール無しまたは遠近物理を連れて行くと良い。
※近接・遠隔物理・魔法の3種類。コ狩シ赤などが近接・遠隔物理可能だね。