タダでもらえるマーズオーブだけ、倉庫7回分やってきた。
もう手前から~5個開けたら~とか面倒なことは考えずに、適当な場所をポンポン開けていった。
もちろん「とてとて」引いたら終わりにするけど、今回からパルス武器も欲しいので、6~7個開けで「とてとて」なしでもその時の気分で終わりにした。


1回目 錬金倉庫
大きな×5、とても×2、カスワック

2回目 骨工倉庫
大きな×4、とても×1、カスワック

3回目 裁縫倉庫
大きな×5、とても×1、金箱
→特記なしの戦利品

4回目 革工倉庫
大きな×3、とても×1、とてもとても×1、金箱
→宮毘羅明光鎧、他
※ロット間違えて、鎧は流してしまったw

5回目 木工倉庫
大きな×1、とても×1、カスワック

6回目 彫金倉庫
大きな×5、とても×1、金箱
→ヴリコダラジュポン、他
※ロックスタイルがかわいいので2垢さんの新たな衣装に

7回目 鍛治倉庫
大きな×2、とてもとても×1、金箱
→ウドゥグジャケット、他
※オーメン香車がドロップする胴装備、獣召か用


獣全盛期ならトカゲでファイボな装備だっただろうけど、今では微妙だなぁ。
タンスの肥やしにしておくか。

アンバス武器もオーメン装備もなんだかどうでもよくなってきたので、気楽にいこっと。