パッセ構成、前衛構成と2パターンやってきた。
イフなら失敗はないと思う。

 ◆パッセ
盾召召召風コ
ミーブルワーブル対策は、氷だけ。サポ白の誰かがバブリザラを掛ける。
コ以外全員SP使うので、終わったらコのワイカで6以外ならMMM。


ナ・剣どっちでも。サポも何でも。
やることないので、サポ白で回復でもいいかもしれない。
釣ったらその場から動かず(動くとジオがずれたりすぐに始められない)、フルアビ。


強化はタイタンスキンとリヴァ被ケアルアップを担当分けてやる。
パッセはイフリートでカンストダメージ。
とての必要命中は1420らしいので、食事と装備で必要命中を確保し(フロウ分上がるので若干低くてもOK)、適当に魔攻装備も入れておくと良い。
正面から殴るとカウンターがあるので、なるべく横~後ろに配置すると良いかも?
ミーブルワーブルでスリップ(-50/3秒)するので、コンバートはHPに余裕を持たせて400を切らないように。


ボルスターインデマレーズ+ジオフレイル+エントラ適当
あとは回復魔法連打。


パペット+ビースト。アンラッキー以外の6以上でOK。
ディア2、ライトショット、回復魔法連打。


イフリートのフレイムクラッシュならほぼカンストダメージが出る為、サンダーミーブルワーブルで数秒スタンしても問題なく倒せる。
2万台が1割、他9万~ダメージ。
ラムウの場合だと、ボルストダメージが5万くらいなので、少し厳しくなる。


※急きょセットしたイフリートフレイムクラッシュ装備
主:ニルヴァーナ(モヤなし)
副:エランストラップ
弾:サンカスサシェ+1
頭:APクラウン+1→
マーリンフード(履行ダメ+9 魔命+10 魔攻+23)

胴:CNダブレット+3
手:マーリンダスタナ(履行ダメ+10 命中+23 飛命+23)
脚:APズボン+1→
エンタイサーパンツ(MAXオグメ)

足:CNピガッシュ+3
首:シュルマヌカラー
耳:ゲロスピアス
耳:ルガンバンダピアス
指:ヴァラールリング
指:ヴァラールリング
腰:王将の帯
背:カンペストレケープ(物理用)

フレイムクラッシュは物理と魔法の両方だということで、んじゃ履行ダメージよりも魔攻か?
ボルスト用の装備のままでも問題ないのかも?よく分からない。
しかし、こんな適当装備でも支援のおかげで簡単にカンストダメージがでる。
ニルじゃなくても全くよさげ。
命中支援がない為、飯は白餅にした。

追記
身内のニル3人、自分イド風、コ、剣で行ってみたが、なぜかフレクラのダメが出なかった。
2000とか、2万とか…。出る人はカンストしていた。
白餅食ってもらったが、装備の確認もした方が良かったか?
自分のフレクラ装備はかなり底辺だと思うのだが、待機装備のままだったのかな?
と、思いたい…(´・ω・`)


トリガーはミミズ5匹
HP怨念#1
本ツェールン
ユニワープクフタル
HPクフィム→エスカジタ→3番
など。