オーディンBFにパッセでいくなら、メインキャラは全ジョブできるが2垢さんはシ・コのどちらかだけしかできない。
せっかくの休日で人がいそうなので、主催で行ってきた。
MMM回し、とサチコメに書いたのだが、「MMMできませんでした」な人が普通に入ってくる。
まぁ、1回くらいはワイルドカード成功するだろうし、一人まではOKだ。

集まりにくそうなジョブ、剣召募集をしていたらあっという間に集まりまさかのシまたはコが全く来ないという…。
仕方がないのでメインキャラでシをやって当然こちらは希望なしの即退出。

パッセで失敗するパターンとして、メルトン着弾からの剛。
または、剣がオディリックサブタをする前に範囲ドレインをされて崩壊。
剣が殴る・殴られる、召喚獣が通常攻撃をする、などでTPが貯まって剛。
これで2~3回失敗しただろうか。
希望の品は、フレキ2・ゲリ1・胴1・両手剣1で、フレキ1・ゲリ1・頭2・胴1・両手剣1というドロップで、一名以外は希望の品+フリーの頭をお持ち帰りになられたというなかなかの結果だった。

ということで2垢さんもフレキリングゲット!速攻女王の指輪+1の一つを競売へ。
即売れ!あとで見たら購入者はLSメンだった!ありがと!
ケットシーBF実装前にとりあえず欲しい装備を取れたのでOK!
ジョブ的にシはあるけど、トレハン専用なのでゲリリングはなくてもいいか。
2垢さんはその他の装備がウ◯コなのでせっかくのフレキリングもアレだな…。
2垢さんはなぜかフォーマルハウトも手に入れたので、ヘルクリア魔攻装備のついでにマーリンにも石を突っ込む生活を始めたのだった。。。