3回やってだんだん慣れてきたところでこれである。
舐めちゃいかんですね。
3層クレイヴァー
風景同化&回転木馬コンボでフェイスが全滅!

対策を立てよう。

◆今までの作戦
フェイス:セルテウス、アシェラ、ナシュメラII、クピピ(範囲回復・距離を取らないフェイス)
岩にはまるようにフェイスを呼び出す。
風が絡まれ釣りをしてくる。
風水:インデウィルト・ジオフレイル・エントラヘイスト

◆改善案
フェイス一覧を眺めているとイロハIIが良さそう。
ライズフロムアシェズ
自身中心範囲・HP25%回復/ストンスキン(500ダメージカット?・効果15分)
TP技

そして、自分が吹っ飛ばされなければいいので、フェイスは別に固まっている必要もない。
ヨランなら吹っ飛ばされた瞬間にケアル飛ばせるくらい詠唱速度早いだろうし、ヨランを採用。
フェイス:アシェラ、イロハII、ヨラン、セルテウス
岩にはまるのは剣だけでもよいので、絡まれ釣りも剣がやる。
風水は変わらず。
風はケアルガした後に羅盤と自身の維持装備に自動で戻るようにする。
2垢さんはまだ装備セットに余裕があるので、青赤黒学風共有ケアルセットから、青専用と赤黒学風共有を作ろう。