猫BFのリングとピアスが取れたのでちょっといじってみた。
クラウンが取れればフレクラに入れたいのだが取れていない。
フレクラ装備
主:ニルヴァーナ
副:エランストラップ
遠:
弾:サンカスサシェ+1
頭:APクラウン+1C
胴:CNダブレット+3
手:マーリンダスタナ(aug:履行ダメ+10、命中+23)
脚:APズボン+1D
足:CNピガッシュ+3
首:シュルマヌカラー
耳:カイリーンピアス
耳:ルガルバンダピアス
指:パルーグリング
指:ヴァラールリング
背:カンペストレケープ(aug:物理用)
腰:王将の帯
命中+282、攻+85、DA+17、魔命+147、魔攻+55、履行ダメ+146
マントが物理用なのはどうだろう、と思いつつも、命攻魔命魔攻全部必要となると当たってなんぼ、命中押しでいい気がする。

ところで、バヤミ装備を眺めていたら、足はいい品だった!
うおー!リフレ2のスキルもりもりじゃないか!見逃してた!
ゴブ箱からポロった手だけ、スキル装備に組み込んでいたが、足出ないかな…。

バヤミサボ
防72 HP+15 MP+29 STR+12 DEX+14 
VIT+24 AGI+37 MND+25 CHR+35 
回避+56 魔回避+129 魔防+5 
召喚魔法スキル+24 ヘイスト+3% リフレシュ+2 
召喚獣:リジェネ+4 

現在使用中のスキル用足装備は多分CNピガッシュ+3が完成するまで使っていたやつのオグメを変えたおさがりと思われる。
アポジパンプス(NQ)D
召喚魔法スキル+15

現状でもヘイスガIIは8分12秒なので十分なのだけど、バヤミで待機とスキル装備を兼ねれば荷物が減らせるかな?


作り方
裁縫銀+革
【土】ダーク板+ワクタザの嘴+プロビッドの皮+コーマ糸×3
ワクタザの嘴:50万
プロビッドの皮:100万
コーマ糸:1126125×3
自作:489万
競売価格:300万~
コーマ糸3つを使う時点で既に原価割れ。