今回はもうパルスは必要なくなったので、花鳥風月のトリガーと一攫千金目当てで少々やっていた。
花鳥風月は4段階目のトリガーが出ればそのまま倉庫に保管でいい。
3段階目のトリガーはとりあえず倉庫に送っておき、3種揃ったら戦闘しに行って4段階目のトリガーに交換して倉庫へ送る。
1~2段階目のトリガーは即捨て。前回2垢さんのティソーナでサーラメーヤがなくなったので、それの補充。
2こ出たので、あとは3段階目からやれば必要分は揃う。
しかし猿酒が全く使われないのにやたらと出まくってもう倉庫にも送れない。

パルスは不要なのだが、最初のうちはきっちりトリガー層に行けるように60階に設定していた。トリガーが集まったので100に設定して、3回に1回失敗するくらいでだいたい100層クリア。
亜麻の巾着が出るので、ナイズルキャンペーン中はサルベに行かなくて済むという単純計算。
リーダーで突入したキャラはトークン2500~3000もらえる。
ナイズルキャンペーンはアレキ・トリガー・トークンで、一石三鳥だな。

今のところの当たりっぽいのはパルス武器1個とよう分からん装備品30万で即売れた。そしてメルクリウスクリス、何本目だこれってくらい毎回出る。
すっごいのは出なかったなー。