ドロップ渋いですね。しかも混み過ぎで連戦しにくいという悪循環。
PTで高難易度をやる場合、剣黒学風シ+黒コ学白どれか
剣はノックバック軽減+6が理想。
黒はバーン、インパクトができること。654または古代2の3回MB、罠を巻き込む場合はガジャはなし。
シはトレハン8でディアなど、サポ白赤などでヒーラー。

外でプロシェル範囲リジェネをしておく
中に入ったら学はすぐに黒グリ補遺をしてチャージを回復。個別に陣。突撃前に震天仕込み。
風はインデイン、グロリッチジオマレーズ、エントラヘイスト
コの場合はウィザーズエボカーあたり。
白の場合はアディイン、オースピス。

1陣
闇系を吸収するので、火または雷MB
剣は外周付近まで引っ張り、後ろ向きキープ。ワンフォーなどで被ダメ0にする。ガンビを使う。
バーン、余裕があればさらに雫インパクト。
すぐに連携を開始。
シーフはまどわすや、ぶんどるでTPを盗むとよいかも。
倒したらすぐに学は氷陣を黒優先で個別に撒く。

2陣
光系を吸収するので、氷MB
タゲが切れるので剣はタゲ取りをして、風は敵対を入れる。後ろ向きでなくてよいが、殴らないように後ろ向きが良いかも。レイクを使う。
バーン、余裕があればさらに印雫インパクト。
すぐに連携を開始。
シーフはフェインと不意打ちで一発いれるか、トレハン付き魔法をする。

バーンは印なしで(自分の場合)入った。
1陣は特に危険なので、インパクトを入れて時間がかかるより、バーンだけ撃ってさっさと連携始めた方が良いみたい。


しかし、、、難易度によってドロップがあまり変わらないという噂!
ソロならドロップしたものすべて自分のものになるから、ソロのが効率が良いらしい( ノД`)
待ち時間がやばいです!エリア数を増やしてください><

メイン垢は耳+取れたら防具全部、2垢さんは耳+片手棍+防具全部ほしい。
今のところ、メイン垢:耳脚、2垢さん:耳
両手棍と片手剣は希望しなくても取れるが、使いどころが分からない。