とてむずは敵の数が多くて10~15分くらいかかるが、リリスたんのメリポ貯めと思えば頑張れる?w
ナ前青吟風白

吟はメヌマドマチマチ、マチマチバラバラ
エクスがいたら、後衛+ナイトグループにマチマチバラスケ。
スケはナイトだけでいいが、ナイトルの時間の関係でピン歌の余裕があまりない。
風はフューリー、フレイル、シの時にエントラトーパーかな?
白はオースピス、アディはアタッカーに合わせる。竜がいればバサンダラも。
白または風が、敵の魔法ジョブをやる時にサイレス。
イージス・エクスは魔法を唱えてくれた方がいいのでサイレスしない。

ナが突っ込んでセンチなどをしたら、吟がナイトル(マルカート)がある状態で寝かせる。
エクスがいたら、エクスに焦点を合わせて達ララ2。
黒や遠隔は動かないので、ナイトはそっちへ移動すると寝かせやすいかも。
一度に寝かせられなくても構わない。漏れた敵に達ララ2。

ナは目玉を連れて壁に移動。
吟がエクス→後衛→近接の順に放流していく。
遠隔は動かないので最後に移動してやる。
インビン・回避を使ったら別の敵を殴れるように、イージスとシーフの時は2匹放流。ただし、エクスはインビンをしても別のを殴らない。
エクス・イージス・モは後ろから殴る。
忍は聖域で微塵対策。
獣はフィールティで魅了対策。

青はヤバい敵はサドンに集中。アタッカーとして動くとタゲを取ってしまうので、WS連打よりサドン。
スタンしている間に強い前が一気に落とす感じが理想。
インビン中でもスタンは入るので、エクスの時はひたすらスタン凝視で。

エクス:追加ダメージでナイトも即死
忍:微塵が危険
獣:魅了が危険

イージス:インビンが面倒
シ:回避が面倒
白:祝福がイラつく

その他は、アタッカーがタゲを取って危険な敵
黒:MBがヤバイ
侍:連携がヤバイ
モ:百烈・カウンターがヤバイ
戦:WSがヤバイ
暗:やっぱり痛い
遠隔:イーグルがヤバイ

というわけで、ほぼ全部の敵でサドンが必要。
フルで入れば10秒くらいスタンしている。

目玉がアスピルしてくるのか、アルマスのメイン垢だとMPカツカツでサドン師がやりづらかった。
2垢さんはティソなので、命中も魔命もガッツリ+MP溢れるので、青はティソが楽だった。

サドンは命中・魔命の装備が必要。
ティソR15、セクエンス、アヤモ+2(マリグナス)、魔命アクセなど。
青魔法セットも命中・魔命を意識して、Nメディ・アンビル・テネブラにしていた。