ふー・・・。アサルトみっちり。
ルジャワン・マムーク・レベロス・ペリキア・イルルシの上から順にやっていく。
2キャラ両方とも日誌のトレードをするので基本ストークで移動。
トレードマクロも用意しておく。
  1. /ta <stnpc>
  2. /item ルジャワン雑記 <t>
  3. /item マムーク戦記 <t>
  4. /item レベロス探検記 <t>
  5. /item ペリキア探訪記 <t>
  6. /item イルルシ旅行記 <t>
上から終わったものを//でコメント化していく。

メインは青/忍で全部。2垢さんは赤/黒とコ/黒。

ルジャワン…青・赤
オリハルコンで片方が掘っているまたはミミズ消え待ちをしている間にもう片方が移動して掘る。両方魔法1発で倒せるジョブが良い。

マムーク…青・赤
弱い武器を準備する。
皇国エージェントはなるべくたくさんの敵をひっかけて扉前に誘導し、弱い武器でペチペチ。
青の症例はデジョンカジェル&ベヒーモススーツ+1に着替えてペチペチ。
HP半分までは技を使ってこないのでレルムレイザーで減らす。
そのままだと死んでしまうので、赤がヘイスト・ファランクス・プロシェル・リジェネしておく。

レベロス…青・コ
敵に絡まれると切れてしまうため、主にボルターズロールはゴールを目指すときのみ使用。

ペリキア…青・コ
ペリキア架橋でボルターズロールは大活躍。ラミアに見つかりそうになっても逃げ切れる。

イルルシ…青・コ
シーラット送迎もボルターズロール。オロボンに見つかってキキルンが逃げても並走可能。
誘導中はゆっくり走る。ゴール方面に向かうオロボンの後を少し離れてついていくようにすると成功しやすいようだ。

土日を使って1日3~4時間、2日間で終わり。
失敗は、オリハルコン1回、魔法石回収1回、青の症例1回。
これらはやっぱり苦手だー。
2垢ならレベロス補給・指輪探索はヌルゲーだし、ペリキア架橋はLv75時代にやりまくったので覚えているようだ。

英魂と鎮魂は召/侍でクリアソーダ2個と保険でイカロスウィング1個を準備。
装備セットで武器などを着替えないように見直しておく。
ガルーダでヘイスガ、タイタンでスキンしてGo!
武器が弱いので殴り倒してしまうこともなく、敵のHPに余裕をもってWSを当てられた。

メイジャンノックは来週の3連休に終わらせよう。
殴り装備と魔攻装備の2個を準備した。

殴り装備
ニルヴァーナ コーンスー サンカス+1
タリア+2 コンバタント テロス セサンス
タリア+2 タリア+2 シュネデック
ウィンバフ+1 タリア+2 タリア+2
IL119を維持するためにサンカスサシェ+1装備

魔攻装備
ニルヴァーナ コーンスー サンカス+1
パルーグ フォシャ マリグナスフリオミシ
AM+1 AM+1 フレキ 女王+1
フォシャ マーリン AM+1
首腰がフォシャなのはTPを消費しないに期待。

マクロは八双・WSの二つだけ。
殴り装備に着替えるのは八双の中に仕込む。
メイジャンが終わったらこれらは全部消す。