2垢さんの新規で作った倉庫が45日を迎えたので早速トローブへ行ってきた。
銀チケは5枚全部購入。
倉庫キャラがこなすエミネンは、マーズ・HP・競売・挨拶・コンクエ・アンバスの6個で銀チケは10枚たまり、毎月マーズ・ビーナス1回分は可能。

今まで2キャラでPTを組んで、トレードしない方は外で待っていたのだが、相当数をこなしているのに特別報酬が一度もなかったことに疑問を感じ、試しに2キャラで突入してみた。
マーズで5個開けて出たところ、特別報酬500万がトレードキャラの個人報酬ででた。
もしや…、やっぱり?たまたま?

戦利品はゴミだったが、カスワックよりはマシ!

そして日課の詰み。
シ/暗でストーン釣りをしてのクリアタイムはメイン28分、2垢(JP750)30分くらいだったが、ストーン釣りは敵が密集しているときだけ使うことにして、他は強気に手前から突っ込んでいくことにした。

戦闘中の1匹とからまれ2匹くらいがベストだが、4匹くらいまでなら絡まれてもまぁなんとかなる。
絡まれてるだけなのでヨランにタゲが移ることもない。
WS時に着替える1秒でボッコボコになる可能性があるので、その時はメニューからWSを選ぶかアクセだけ変更するマクロを用意してWS。
そしてラスリゾは相変わらずリキャごとに。殴られなければ防御が下がろうが関係なし。

そしてマイナーチェンジ後のクリアタイムはメイン25分、2垢28分だった。
シ単騎で行き始めた時は33分と40分だったので着実に短縮されている~。
レッドカレーパンが30分だとしても切れる前に終わるのはいいね!
そしてもっともっと慣れたころには…回避イオリアンデビューか?