なんといきなり白と黒(マストラ)に行くとな。
事前調査なんもしていないが、やってみてから各自調べて、再挑戦ということにすれば理解も深まるだろうから、お試しで行ってきた。
トリガーは島#8の壺ゴブからエクレアアイテムとして250ポイントでもらう。
リーダー一人が使うだけで全員入れる。

うちはパルス用と思って貯めていたが使うことなく他で手に入れられたので、壺は43000以上あるから何度でもいけるぞ。

ナ狩狩コ風白、自分は狩。
デコイ・オバキルでしょっぱなから飛ばしていく。
切れたらダブルショットや乱れ撃ち、イーグル、とにかくフルアビ。
思い切っていろいろ使っていい戦闘は楽しいね!

バルキリー1匹目を倒し、2匹目の途中で盾死亡により終了。
着替え中に連携ダメージが入ってしまったらしい。

初日(計3回)は位置取りと敵の強さなどの確認としてよかったと思う。

バルキリーの倒す順番。
Gr・He・Or・Sc → Br・Si・Ro・Ge → Wa
グリヘオルスク → ブリシロゲ → わ
ブリシロゲの方はインビンを使ったら次の敵に移り、臨機応変だそうな。

バルキリー(アナイア)
アレキ(フォーマル)
オーディン(アナイア)

さて、結局使わなかった鬼哭に残魂入れてしまったので、現時点だと後1個しか武器を強化できないぞ。
半々にするか、どっちかにするか…アナイアの方が伸びが良いのだが。