旧麒麟から出る免罪符でクリムゾンクウィスを倉庫分揃えようとしていましたが、なかなか出ませんのでどうせ倉庫のレベルは99ですし、ギアスの方で用意することにしました。
ユニティキャンペーンもあるのでトリガーはワンサカ手に入ります。
免罪符はカマヴァカ、トリガーはヴェドルの羽根を5枚です。

倉庫にあったものとウォンテッドを合わせて16戦分用意できました。
必要な免罪符は3つ。他の5体は運良くクリムゾンクウィスや免罪符が箱から出てきたりしたものを履かせています。
5戦に1個なら出るだろー、と思っていたのですが、16戦0でした…。

仕方なくまたウォンテッドからやり、今度は18戦分になりました。
まぁ、ここまで書けば予想はつくと思いますが…4戦で3つ揃いました。
大量のトリガーがー!!!

呪われ装備は当然NQで良いので競売から1個3万ギルで買えますが、素材がたまりまくっていたので消費することにしました。
ドラゴンクウィスから呪い→アイテムレベルの呪い装備の3段階です。
45回分座り、呪いHQは12個できました。成功率高い。エスカイト石を使うと2個しかできませんでした…まあこんなもんでしょう。
ちょっとだけどお小遣いになりました。
素材はチョコボ掘りと拾ったエスカイトなので出費はありません。

ヴェドルについて。
これは1戦1分ペースです。
シ/戦、吟/黒の組み合わせで、吟はナイトル強化後放置。フェイスは連携を邪魔しないアシェラ、ヨラン、コルモル辺りで。
氷ダメージまたはWSで弱点が付いて固まりますので、湾曲闇闇連携をぶち込みます。
シャーク>ルドラ>エヴィサ>ルドラの3連携で落ちます。

カマヴァカについて。
吟は風/黒に着替えます。
1戦がそれ程短くないのと新エリアの為、弱体風水が強いです。インデヘイスト、ジオフレイルをして放置です。
本体を殴っているとお供が4匹沸きます。
倒す順番が大事で、頭文字CLMA順です。くるま。
これらが終わったら、こちらも長めの強い連携を繋げて倒します。
自分のシーフはトーレットで装備も適当なので3連携までしかできませんが、ヴェドルと同じ湾曲闇闇+闇くらいで終わります。
ちなみに火に弱いので光連携もしてみましたが、いかんせん自分だとWSがう◯こでダメダメでした。

ユニポを7〜8万×2キャラ使った結果、餅1セット、岩3セット、棒2セット貯まりました。
これはこれで美味し。
ユニポキャンペーンはヴェドルが一番楽ウマかも!