3/05(木) ログポ付与 終了
3/09(月) ログポ交換 終了
キャンペーン 終了
3/10(火) バージョンアップ
3/11(水) キャンペーン 開始
2月のログポは金目の物は特になし。
コイン系、山串シャツ、マウントドール くらいですかね。

3月のキャンペーンは
  • メナス
  • カンパニエ
  • ウォンテッド
  • 上位ミッションBF
  • SPダイヤルキー
  • デュナミス砂
  • チョコボ掘り
  • 戦闘魔法スキルアップ
  • アンバスガラントリー
関係あるコンテンツを強調しました。

メナポを貯めるチャンス!
新コンテンツ『オデシー』が多分ユニティ装備の強化だろうと予想されているので、ウォンテッドも一応強調。
上位ミッションはウナギ?混んでたらヒヒイロカネのテンゼンですかね。
SPダイヤルキーは毎日全キャラログイン!
アンバスはミシック回でスコリアもあり、ガラントリーがいつも以上に必要なので良いと思います!


あと個人的にデュナミス砂…。
2垢さんのアルコンリングをいい加減取らないといけない気がしていますがズルズル先延ばしに…。

雑魚デーモンを範囲でやろうとしてもサブダクの通りが悪いので他のエレ魔法でやると、トレハンを仕込んでいるのがサブダクなので結局エレ魔法が2回必要になるという。
という理由でデュナミスが嫌いなんディス!

真闇王はじゅえ様のブログを参考に、安綱侍でアフマス3を付けてから沸かして、TP3000になったら渾然一体>不動(極光)だそうです。
獣や青やシーフや踊りなどが有名ですけど、侍はさらに楽ですねー。

2垢さんは青でトリガー取り役、メイン垢は侍で王討伐役ですね。
どちらもダクマタオグメでトレハンは4あります(`・ω・´)シャキーン