最初のうちは全くやってなかったのですが、やってみたら時間がある時ならばかなり自分的に好きなコンテンツでした。
スケルトンキーを2ダースと残っていたアースロのウォンテッド素材を2個ほど持って行きました。
シ/白・アークEV・キング・クルタダ・ウルミア・ヨラン
食事はちゃんとレッドカレーパン

リレイズをしてフェイスを呼び出し、倒せそうな敵の集団を倒していきます。
骨とかお化け、スライム、ウラグナイトなどやばそうな敵には手を出しません。

オブジェクト周りの敵も倒せそうな種族だったら慎重にディアで釣って掃除をしてから罠に特攻します。獣人5匹くらいに絡まれてもマリグナスシーフなら問題ありません。ダメージを食らうと200〜被弾するくらい攻撃が強くオートターゲットになるようにしておかないと死んでしまいますので正面に敵が来るようにだけ注意です。

獣人を倒して溜まったイザットを使ってNMを沸かします。
運悪く死んでしまうかもしれないので、起き上がってからこのNMが絡んでこない様に少し引っ張ってからやりました。

次に持ち込んだ素材でNMを倒します。これも少し引っ張ります。
アースロの上位は硬すぎでした…闇連携を出してなんとか。

まだ時間があったら2層目の敵を少し倒します。
残り時間が10分を切ったくらいから報酬をもらうためにゴールを目指します。
ちなみにエミネン報酬の為だけに倉庫の8体も突入しましたので道は完璧に覚えました(笑)

まだ時間が残っていたら折り返してミミックチャレンジをして行きます。
HP感知の敵でなければ周りの敵に絡まれてもかくれるでタゲが切れます。
こんな感じで1突入で99〜150個取れました。

2垢さんは1層目のオブジェクトと獣人は倒しましたが、イザットのNMはやらずに箱を開けまくりました。ゴール報酬で20万ギルと1箱。
メイン垢はオブジェクトと獣人を倒してイザットNMと持ち込みNMをし、ゴール報酬は同じでした。
ゴールを調べるだけで報酬が貰えます。出る必要はありません。
その後スケルトンキーを使って運悪く3箱ミミックを引いてしまいました。箱はチェストとコッファーがあるようで、オデシーレポートでは別カウントされました。
ミミックは毒+スタンで動けない間に死亡か、逃げても引き寄せがあるので、ソロの場合は終了となります。

スケルトンキーの消費が激しいです。材料もゴミばっかり(ヘクトアイズの眼、コウモリの牙…)なので仕入れるのには敵を倒すしかなく、合成も複合なのでHQができにくいという面倒くささです。

今のところイザットで出てきたNMはコカトリス、クァール、グーブー(ジタの方)です。
コカトリスはあっさり、クァールは回避があるので少し面倒、グーブーはブローを運悪く食らってしまうとHP真っ赤になってウルミアのスケが発動します。
ウォンテッド素材は他のも用意して色々やってみたいですね!
ウォンテッドの種類が豊富なので長く楽しめてかなりいいコンテンツだと思いました。