星唄6(取得経験値Max)を持っているキャラ2体+事前にシーフLv90以上あったキャラ1体がオデシーに行けるようになりました。
せっかくのユニティキャンペーンですので、ジュートブーツ+1を倉庫全員分(一人はファジンブーツ)用意しました。
経験値エミネン時間でユニポを貯め、ストリクスを2垢で行い、NQ品が出てきたら尾羽根を50枚まで貯めるまで連戦してから町へ戻って強化。を繰り返して残りの4個を作成しました。箱からのHQ品は結局出ませんでした。

肝心のLv上げですが、星唄6があるキャラでもエスカジタのドラプク1体で経験値は2700くらいです。他の持っていないキャラだと2000未満だと思います。
ドラプクはいつも人がいるので大概ブガエフをやっていますので結構時間がかかります。トカゲエリアも人がいた場合はアドゥリンエリアですね…
3キャラがオデシー仕様になりましたが、残り5キャラは面倒なのでワークスでそのうち上がるまで放置することにします。


で、オデシーに行ってみました。
上手くいった時は150枚、敵を倒した場合とあまり変わらない数でした。
一発目にミミックのこともありますし、運ですね~~~。
箱開けだけなら時間もあまりかからないので、時間がない時はこれだけでも良いかもです。
LSメンバーが言っていましたが、MGSみたいでこれはこれで面白いですw

視覚感知なら一瞬の隙に開けられるので、敵のど真ん中に箱があっても大丈夫です。

おすすめマクロ
  1. /item スケルトンキー <stnpc> <wait 1>
  2. /item スケルトンキー <lastst> <wait 1>
  3. /item スケルトンキー <lastst> <wait 1>
  4. /item スケルトンキー <lastst> <wait 1>
  5. /item スケルトンキー <lastst> <wait 1>
  6. /echo === 終了 ===
サブカーソルを箱に合わせてから5秒間、箱を開ける作業をし続けるマクロです。
敵に感知されるかどうかの位置にある箱を開けるときに、じりじり近寄りながらこのマクロを使っています。