6/09(火) ログインポイント交換終了
6/10(水) バージョンアップ日
6/11(木) キャンペーン開始
ログポ
鍛える予定のあるキャラはフェイス最優先で、他はアルスカの石+2が良さそうです。
自分はまんべんなく全種の石+2を交換しました。
いつ何を使いたくなるか分かりませんので。
一番持っているのは鋭い白石+2が99を超えて別のキャラにも持たせています。
他は60個以上。

エミポ・ユニポに上限設定
いくつになるのでしょうか。
業者の効率を落とし、一般には影響のないレベルでお願いします…。

アンバス1章はデュラハン&アリコーン
必要命中:デュラ(1390)、馬(1550)とのこと。
遠隔・近接・パッセ、どれでも行けます。
ただし、パッセ以外はログを見落とさないことが前提です。
時間は前回は~10分くらいでしたが、装備レベルが上がってどうなっているか楽しみです。

キャンペーン
  • メナポ
    マリアミとヨルシアをぐるぐる回します。
  • BFアイテムドロップ追加
    怪鳥のねぐらで型紙クーポンを補充しつつ、怨まれた装備を狙ってみます。
    視線恐怖症でオリンポスサッシュ、道連れ旅団でアースクライピアスなどは今でも現役です。
    各種オーブはディードで交換し、この機会に使ってしまうとお得です。
    ディードは下記を2周します。
    テミス (黒帯アイテムのやつ)
    ポボス ←対象!
    デイモス ←対象!
    ゼロス ←対象!
    ビア ←対象!
    プラネット (一部アクセサリーはまだ使える)
    コスミック (レム1~5章)
    ポボスオーブ 茸山伏(ホルレー)……古い小袋、古い袋【トリック】
    連弾炎舞(ワールン)……古い小袋、古い袋【レジデ】
    死鳥編隊(バルカ)……古い小袋、ソーマの雫
    デイモスオーブ 第2山岳分隊(ホルレー)……歳星の免罪符
    闇黒冶金兵団(ワールン)……螢惑の免罪符
    強襲宣教師(バルカ)……填星の免罪符
    龍の天秤(宣託の間)……太白の免罪符
    冥道に棲みしモノ(生贄の間)……辰星の免罪符
    ゼロスオーブ 潜伏蟻地獄(千骸谷)……クーポンAW-Abs、クーポンAW-Pan
    視線恐怖症(熊爪嶽)……スタチューセグメント(ランクIII)
    ビアオーブ 道連れ旅団(2716号採石場)……旧貨幣、アレキサンドライト、ヘヴィメタル
    怪鳥のねぐら(帝龍の飛泉)……怨まれた装備、憎まれた装備
    ※表は用語辞典様を参考にしました。
  • サージウォーク
    大当たりが来なくても小銭稼ぎには良さそうですが、過疎鯖で人がいるかどうかが問題。
  • ユニポ、ウォンテッド
    上限がどう影響するか…。