ゴールデンウィークに思い立って始めた鍛治エスカッションの最終段階。
溶解と衝撃中心に集め、両方とも255個溜まったので合成連携をしてきました。
分解は170個くらい、光は150個くらいしかなかったのですが、分解がなくなるまでやって、精神力は5000→12000くらいになりました。
やっと1割ですな。
幻珠倉庫を見てみると貫通と重力が山のようにあったので次は貫通→切断→重力→闇コースに決めて足りない切断を255溜めようと思います。
本当は各lv1の幻珠が255溜まってからの方がlv2やlv3も取れるので良いのだと思いますが、今回シンフォ2を操作していて分解がなくなるまででも3〜4時間くらいかかり、疲れたので溜め過ぎも辛いと思った次第です。

月齢を見てみると十三夜。
これはジラートミッションチャンス!と思い、石碑巡礼から再スタートしました。
あっさりとルオンに到着し、満月の夜に魔法陣ゲット。神威もサクッと終わらせてあれよあれよとジラートミッション完了となりました。

これで鍛治倉庫さんは
ジラート
プロマシア
アルタナ
アドゥリン
星唄
ミッションが終わりました。
残すは自国とアトルガンです。
細かく言えばアビセア、ヴォイドウォッチ 、アサルト、ナイズルなどまだまだありますが…。