やり続けて大分立つのでもう作業ですが、そんな中でも楽しみを見出してみます。
  1. ハニワは羽根装備を出すか否か!?
  2. 君のドクマクくじ引き運はいかに!?
  3. ドクマクの1~3陣のボスを台座に乗せられるか!?
    台座=壁にある四角錐みたいなやつに突き刺すこと。
    2陣のボイルたんは分裂したときに落ちやすいので難しめ。
  4. 何度もチャレンジしている青さん、今日こそはラーニングできるのか!?
  5. 毎回『主の意のままに』を選んでいる樽さん、今日こそは束から卒業できるのか!?
    束じゃない時もありますが、束にしておこう…。
自分はほぼ剣盾で参加しています。
たぶんベガリー以外の盾はできんのじゃないかなくらい、ベガリーでしか出しておりません。
アシュラックルートのNM絡まれ釣り(実際は遠隔で釣っている)は毎回楽しいです。
自分的脳汁出るパターンでした。