1章とてやさ:赤シ+フェイス、シ+フェイス、赤+フェイス
2章とてむず:シ+フェイス
でやってみました。1章はメインと2垢キャラ、2章は鍛冶倉庫さんです。
バージョンアップ直後にとりあえず焼印だけ取っておこうと、アンバス1章とてやさに入った時の事です。
支援はだめだからと…2垢赤+メインシで入りました。
でフェイスを呼び出して、突撃!
なんか何度もレベルアップして全然キキルン倒せないんだけど!?

いつも通りウルミアを呼んでいた><

2垢さんがリーダーだったので戦闘解除し、メインシが殴り、2垢さんは回復に専念することにしました。
習慣って恐ろしいものですね(^^;


別の週にメインシーフ単騎でとてやさに入りました。
今度はスフィア・支援はなしで、EV・ヨラン・キング・マヤコフ・リリゼットIIにしました。
踊り子ならヘイストサンバをしてくれるかなーと思い。
3回くらい回避が来て、やたらと時間がかかりました。青魔で入れば良かったと後悔…。


2垢さんは赤/忍で二刀流30のエン削りにしてみました。
こっちは自己強化ができるのですごく簡単でした。
爆弾は着替えずにメニューから素打ちシャンデを使って、4000ダメージくらいで落ちました。
クロセアC+プクラトMAXのエンエアロは、1361+822の追加ダメージでした。
クロセアC+レヴァンテのエンエアロは、1539+577でした。
クロセアC+ターニオンのエンエアロは、1361+510でした。


鍛冶倉庫さんの2章スパイダーとてむずは、なんだかよく分かりませんが、HPが多いのか時間がかかって大変でした!スロウもうざいし。やっぱり2章はあかん。あの体力ならとてむずで500ポイントはほしいくらいです( ̄ー ̄)


トリガーは、パーティの時はユニ128ワープでアルザダール。
鍛冶倉庫さんはアルザダールへ飛べないので本でエジワ。
どうやらアトルガンミッションが必要なところまで進んでいても、アサルトをある程度進めて昇級でもしないと謎の証文NPCがぶつぶつ言ってくれないようです><
2章は相変わらずトリガーは10匹なんですね。この差はなんだろ。ますます2章が面倒くさくなる。