固定のダイバージェンスは最近、Wave1メインからWave2メインに変わりました。
敵は手ごわくなるけどRPも装備も期待できるし、新鮮で楽しいです。
自分はとにかく今は2垢さんの赤のトルクをMaxにしたいのでそれで参加。
メイン垢は人が多ければ待機、ジョブを指定されればそれメインで動かします。
大体吟を指定されます。

最速でWave1ボスを倒すルートで進みますので、ナイトルはそれが終わってから使います。
Wave1の敵は雑魚いのでマチマチメヌバラなど適当。
Wave1ボス中にナイトルを使ってメヌマドマチマチ+ピンバラバラとちゃんと(?)歌います。
ボスを前衛が殴る場合はカロルをしますが、それ以外ではスケ・カロルは使っていません。

寝かしはだいたい黒が行うため、自分は召喚獣など後から沸いたペットに保険でララバイをしていきます。
また、忍者などは残HPを見ておいて、半分からララバイ連打をしています。
スタンをしてくれる方がいるのでこっちも保険です。
殴り続けているため寝る時間などほんの一瞬なので保険にもならないかもしれませんが…。

ダイバーのリーダーはいつもは足りない支援ジョブが多いですが、メンバーの都合で盾をやることがあります。
その時の敵陣への突っ込みっぷりがすごい!
迷いなく突っ込んできれいにまとめ、惚れ惚れしてしまいます。
それを複垢も操作しながらやるのですから、もう良い意味で理解不能です。

Wave1は石像が3つくらいずつリンクさせても問題ありませんでしたが、Wave2だと結構盾が危険になりますね。
石像自体はWave1も2もどっちも盾でも痛いですので、黒・コは素早く倒しています。
吟としては盾が落ちても敵を寝かし続けてアタッカーが個別に倒してくれるのを祈るのみです。

そんな感じでデュエルトルクはただいまランク22と半分まで来ました!
も、もうちょい。あと2回くらいかな。
これが終わったら、しばらくは貢献ジョブで行きます!