前回6回の王をやってまたトリガー集めに移ったと思いましたが、メンバーにまだトリガーを持っている人がいたのでまたまた行ってきました。これで正真正銘、最後となります(笑)
参加メンバーは14人。
剣ナ赤シ風白+戦モモ吟風白+召戦
3PT目の戦は初心者さん。

ちょっと削りすぎたため、フラーがすぐに発動して多数が巻き込まれてしまいましたがその後は順調に進み、保険の召のパッセをやる前に倒せました。
戦利品は…まあ…お察し(笑)

その後銀に行きました。
剣ナ赤シ青白+戦モモ吟風白+召戦シ
3PT目のシはトリガー持ちの自分の倉庫さんです。

中ボスは痛覚。
人数が多いため制御不能が数度(笑)
なんとか残り10分で倒せました。
周りがバッタバッタと倒れる中、サブ盾のナはずっと生き残っていました。曰くスリヴァーザが初めて役に立ったwとこのと。
箱エリアにも行け、アクセが2個出ました。お持ち帰りできた人がいて良かった。

ボスはあまりなんも考えずですが、こちらも人数が多いためひっちゃかめっちゃか状態!
しかし致命的な事態にはならずに撃破。
小札2個と素材。
希望者がこちらもいたようで良かった。