野良主催のアンバスとてむずに潜入してきました。7分くらいで安定でした。
野良PTのそのまんまをまず書きます。
剣/ナ 戦/忍 コ/忍 赤/黒 白 吟

簡単な概要
一匹ずつたたき、泉エフェクトが見えたらサイレスを入れて、杖を放り投げたらとどめを刺す。
最後の一匹はそのまま倒す。

流れ
  1. 剣が突っ込んで全体のタゲ取り
  2. マム6匹を印サボプガで寝かす。寝なかった敵も合間を見て寝かす
  3. 剣がターゲッターで敵の前に立つ。赤はその敵にアドル2・グラビデ2ほかいろいろ弱体、アタッカーはサベッジ
  4. 泉エフェクトが出たら赤はブリンクをした状態でサイレスを入れる
  5. 敵が杖を赤に放りなげ、赤に敵が向かっていくのでアタッカーは追いかけつつ削る
  6. 敵の杖が直撃すると数秒間、治癒不能の静寂になるが、ブリンク・素で回避することもある
  7. 最後の敵はサイレスを入れずに倒す

剣/ナ
ワードブリーチに自己シェル、シールドシャッターに自己プロ
武器外し技があるので武器を装備するマクロを用意する

戦/忍
蝉を張って一刀流サベッジ

コ/忍
カオサム。
赤が印サボプガをした後に赤を巻き込んでランダム
蝉を張って二刀流サベッジ

赤/黒
静寂対策にバエアロ、バサイレス、ブリンク
敵の寝かし、アド2グラ2優先、他弱体、泉の後にサイレス
サイレスを入れた後は付かず離れずなグラビデマラソン

オースピス、アディデック、プロテア、シェルラ
ワードブリーチとシールドシャッターにイレース

栄典マチメヌメヌ、バラバラ
フィナーレ、エレジー等弱体、回復補助


赤について
プルとサイレスにレジストがあり、印サボスタイミーを使ってもとてやさでもレジがありました。その他の弱体は魔命が十分ならすんなり入ります。
杖投げはブリンクで回避も可能、ミスもあり、貫通もあるのでブライン2を入れると回避する確率が上がるかも知れません。
サイレスを入れた後、敵が杖を放り投げるのを確認してから倒さないと知性が受け継がれてしまいます。
また、赤が遠くにいると近くの人にタゲが固定されてサンドバック(後半になれば一撃)で死亡しますので赤は離れすぎず。
サイレスが入ると後半の敵ほど物理が鬼になるのでできれば敵のHPが残り2割くらいになったところでサイレスが入る→杖を投げたのを確認→速攻で倒す。が良さそうでした。

追記:この時ワームアップを連発するのでディスペルフィナーレを連打するとその場に足止めできるようです。

剣について
武器とグリップを外されて数秒装備不可になる技があるので装備マクロがあるとよいです。
その時物理攻撃をくらうと非常に痛いため、ストブリ・自己プロをします。

白について
ワード・シールドのログが見えたらすぐにイレース。放置するとかなり危険です。

トリガーはアトルガン→バフHP、マム1匹。

さあ今月も始まったばかり、15万くらいまでは楽々稼げます!
その後は気力が続かない。

赤白剣をやってみましたがどれも大変でした。
2垢さんはこの構成だと盾以外全部できるが、メイン垢だと赤集めが大変だなぁ(・_・;