シェオルCが1つしか気になるものがなかったので、先に気になるBを強化することにしました。
せっかくのユニポ&ウォンテッドキャンペーンなので、まずは持っていないスティンガヘルムから。

モ吟+ケアルいっぱいできるフェイス達の構成で行ってみました。
吟:栄典マチミンネミンネ

引き寄せと全体攻撃と吹っ飛ばしがあります。
ビクスマ→四神→ビクスマ→ビクスマ
の途中で大体終わります。

最初はメヌメヌ栄典マチ、回復フェイスは2名でやったところ、フェイスも2垢さんも全部戦闘不能になってしまったので上記に変更したところ楽に倒せるようになりました。

箱2個がもらえるのでスティンガヘルムも素材もすぐに集まり、倉庫総動員で皮集めを頑張って強化が終わりました。
暗侍竜が装備できるので、もう全部WSはこれでいい気がしてきました。

◆シェオルCの装備
一つだけ欲しいものが…
フォフェンド
防142 HP+22 MP+29 魔命+16 盾スキル+107
盾発動率+5 被物理ダメージ-4%
ユニティランク:命中+10~20
ナ獣侍
命中+15 魔命+15 強化魔法スキル+10
サポによらず強化魔法スキルをブーストできる。プクラトムージュNQがお払い箱になる。
敵はトルバ。
引き寄せからのブレス攻撃で即死があるので複垢使いはつらいやつ。
お手伝いをお願いするかなぁ。
最小構成は剣風学黒で氷MB。