通算成績ふつう
今回追加分は赤文字
--フ片- 胴--槍頭 10
ほらね…センサーが働いて激レアの槍まで出ちゃったよ。メイン垢で欲しかった(笑)
続いて赤4名+シでむずを7戦してみたところ、片手剣2丁、頭だったかな?、最後にゲリリングが出ました!
鍛治さんゲリリングをお持ち帰り!ありがとうありがとう!
そしてレア品の片手剣が2本も(笑)

シーフのトレハン付けは、結局一番簡単なストーン1発に落ち着きました。
0ダメージなのでヘイトほぼなし、下手にアビやら弱体を使ったり、D1武器でもオートアタックすると敵が動いてしまいました。
念のためストーン前にブラインを入れてヘイトを稼いでおきました。

後は23戦ドロップなしが続いているリリス様。
こちらはやさしいなのでなかなか出ません。
ふつうとやさしいのドロップ差がすごい。