ワンフォアオールだけでは生き残れなかった。
ボス前
①ナ剣白赤風吟+②戦戦コ吟風白
風①ジオヴェックス
風②フレイル+アトゥーン
吟メヌスケ栄典マチ+バラ

ボス時
①ナ白赤風吟吟+②剣戦戦コ風白
風①ジオフェイド
風②フレイル+フューリー+アトゥーン
吟STRメヌマド栄典マチ+バラバラ

吟①は寝かせに少し不安要素があったため、自分が吟②になり寝かせとメンバー入れ替え前の剣にアタッカー用の歌強化をする作戦にしました。

ボスにサイレスもきっちり入り、寝かせ時間もギャッラルでの最大時間とし、前回の問題点はクリアしましたが、ワンフォアオールだけでは5割時の究極履行の猛攻に耐えきれませんでした。

間違ってしまった点
フェイドはボスの魔攻を下げるだけなので、究極履行には無意味でした。分かってたのに間違ってしまった…

次回、機会があれば、風はどちらも自己PTの魔防強化
風①フェンド+アトゥーン
風②フレイル+フェンド+アトゥーン

そして風②がボス時にボルスターを使っていなかったことから削りが遅く、5割の段階で2回目のワンフォアオールが必要になってしまったので、それでは削り切れません。

この日最初のチャレンジで風②がフレイルをしていなかったため、ボス前の敵の削りが非常に遅く、ボスに至る前に全滅しました。
フレイルの効果は旧エリアでも偉大だと分かった次第です。

ボルスターフレイル+フェンドでワンフォアオール2回分の間に削りきれるかどうか。
それでもダメなら吟を1名に戻して寝かせと強化を頑張り、学のリジェネ+オーラ+ファランクスで強化、①PTに召を入れPTメンバーに絶対防御をした後にパッセで特攻隊、ですかね…。

吟②、7分以上寝かせる

①ナ剣白赤学召+②前前コ吟風白
学①、範囲リジェネ、範囲ファランクス、剣に令狸鼓舞
吟②、STRメヌマド栄典マチ+バラバラ
1分で行う
①ナ剣白赤召+②前前コ風白
吟①、剣にSTRメヌマド栄典マチ+バラバラ
学②、範囲リジェネ、範囲ファランクス、範囲鼓舞
1分で行う
①ナ白赤吟召+②前前コ風白
学①、両PTにオーラ
コ①、カオサム
1分で行う
剣②はボスに敵対行為。
赤①サイレス含む弱体をして、ディア3で起こして戦闘開始。
フロウでワンフォアオール+ワイルドカード+絶対防御
全力で攻撃、白は高位ケアルガ連打。

どうだろうか…
あまり作戦を詰めすぎるとみんなの理解が追いつかず、自分の胃も持たない(^◇^;)

追記
コメントを頂いてマントラ5振り+レリ足でマントラをしてみました。何も対策をしていない2垢白の待機装備でHPが2330ほどに増えました。HPが+30%増え、効果は3分です。ボス戦は長くとも100秒で倒さなければ負けるので、ボス戦が始まったらマントラをすれば良いと思いました。全員鍋でも食べておけばかなり安心なHPになります。