鍛治倉庫さんで行く!
試しにゴリ押しが通じるか行ってみました。
戦吟+アークEV、ヨラン、クルタダ、モンブロー

突っ込んだらいきなりクルタダが落ちました。
デカいサイにオートアタックしている間に2垢吟を操作して寝かせていきます。
サイ→サハギンと竜→魔法 順で倒しました。
魔法タイプとボスは寝ている間にフィナーレ、魔法タイプを殴っているとボスが起きるので再びララバイ。
一つも解除しないままお供は殲滅。お供は簡単に倒せて拍子抜けですが、ボスはマイアズマが強力でモンブローも落ちかなり厳しかったですが勝てました。
せっかくなので焼印を使って1800点ゲット!

ついでに2章もやってみたところボーナスボムが出て400点ゲット!モンブローはまた落ちていました。

このペースなら強化素材はかなり集められそうです。


しかし、シ入りでPT戦も可能という事で、できたらそちらもチャレンジしてみたいです。
その前にマンダリスクタップを覚えてなかったので急遽ナイズルへ行って武器だけゲット。

下層でクエを受けたついでにMMMへの参加資格もゲット。
2垢さんの警備課タビュラのコピーを使ってダニNM討伐。強くはないのですが追加毒でものすごいスリップで死にそうになります。万能薬必須。マーブルは50ポイントだけでした。


忍シでやる場合は、鬼哭忍に滅を連打してもらってシがマンダリで光、ルドラで闇を合わせる感じですかね。
鬼哭忍が捕まればいいのですが。

マンダリを覚えたら、アンバス1章やさしいはシで行った方が格段に楽になりそうです。
通常攻撃はムンム+トーレット、エナドレ辺りでTP放出してクリティカル狙い。
ボスになったらマンダリ⇔シャークで光、ルドラ⇔エヴィサで闇(エヴィサが一番強いので…)


時間が余ったのでインカンタートルク最後の1個のトルクを狙いに行ったら1発ドロップ。

その前にメイン垢で同NM8戦はしてますがノードロップ、鍛治倉庫さんは2戦2勝(ドロップ)という神懸かり的。