デュナミスにレリック防具を取りに行ったら、インフィニティコアが数個出たので、それを使う謎の装置に行ってみようと思いました。
地図はFF11 Database様より。
ぉぅ…、地図に地名が書いてないですわ。

火:ダングルフ
土:グスゲン
水:クロウラーの巣
風:オルデール
氷:古墳
雷:外ホルトト
光:要塞
闇:シャクラミ

インフィニティコアと対応チップを持って、自キャラの頭3文字+属性値から出したPWを入力するとルーン武器が出てくるらしい。
レテクバングルが欲しいなぁと思っていますが、ルーンバングルは出やすい所はなく、どこでも低確率で出てくるらしいです。
古墳へ行って4回やってみたところ、アローとサメチが出て終了(´・ω・`)
アローは何気に店売りがお高いですのでそれ程痛手にもなりませんでした。

nazo_map

◯◯には何のワープを使った方が早いのだろう?と思います。
全エリアのワープポイント付きマップがあったらいいですなぁ。