鍛治倉庫さんは今回出せるジョブがないのでパッセを主催してみました。
結果:6戦6勝!わーい
ナ召召召召風/白
ボルスタージオフレイル、インデリフレシュ、エントラトーパー
ヘイスガ、スキン
全員リレイズ(ケットシー ので)

ナ、フィールティで突っ込み、敵を正面に据えてタゲ固定。
召3(ニル)、セイレーンでパッセ
召、ミュイン
風、治癒

召2はボスに、召1はFにアポジーパッセ、倒したらすぐにSにパッセ続行。
ミュインはSにアポジーミュインをし、召3のパッセよりほんの少し遅れてパッセミュイン開始。

ラムウだとダメージがあまり出ずだいたい30000〜50000くらいだったかな。最後のSは普通に履行を繰り返して倒していましたが、セイレーンに切り替えてからは70000〜が安定して出たのでパッセ中にSも倒しきれました。
1戦1分半、MMMをやる関係でデジョンリングはギリギリリキャがくるサイクルでした。
パッセ中に終わるくらいだと敵の技は来ませんでした。