自キャラで支援ジョブをいろいろ変えて何が良さそうかお試しでやってみました。
ナ狩ココ風まで固定で野良募集をし、自キャラは白学風吟を試しました。
白→アディアジル、暇すぎ
学→水計MB、安定
風→アキュメンマレーズ、フューリーフレイル、タゲがフラフラ
吟→メヌAGI栄典ダージュ、ラススタの伸びがいい

結局学で湾曲を作って水計MBとレデンで闇を繋げて計が切れるまでヒーラーをやる作戦に落ち着きました。
だいたい早くて12分前後

次の日、LSメンバーを誘ってナコココ風学で行ってみました。
ロールはカオサム、ウィザワロ、エボハン。なんというロール豪華巻き。
風はフューリーアキュメン、ランダムx3に合わせてエントラ色々やり放題。ヒーラー。
学は自身に水陣、レデンコとHP調整役に闇陣、パクス、鼓舞、パライズ、ディストラ、フラズル、赤鉄巨人に水計MB、ほかヒーラー。ちょっと忙しいです。
最短8分台でした。

学の水計MBはアンバス防具のマルクィ+2主体でだいたい6000後半。
即撃ちWSのダメージは、ラススタ12000〜、フォーマルレデンは12000~、デスペナレデンは16000~でした。

HP差が出ないように、学の最初の水計MBが決まるまではWS禁止にしました。
泉モードになるとどうやら青が通常攻撃を受け付けないようで、その間は赤でTPを溜めました。
1度イドリスがボルスターをしたところ、赤が先行しすぎてしまい、失敗してしまいました。アキュメンでの水計MB(1万弱まで増加)とレデンの伸びが良すぎました。ボルスターで失敗とは皮肉ですなぁ(´・ω・`)

トリガーはデルクフ上層だとロボが不在の時は下の壺もいるのでいい感じでした。


別の時にいつもは鬼強いレデンコ(残魂は未強化)がなぜかダメージが1800くらいしか出なくて色々調べてみたところ、魔命がかなり低いことが判明しました。メイン武器に魔命スキルの高いもの(トーレット)、サブはクスタウィ+1R15にし、ヘルクリアトラウザオグメの低い魔命からマリグナスに変更、魔命マントを新調、食事をベリー大福にしたところ、安定したダメージを出せるようになりました。
ダイバーの石像は2waveも余裕で倒せていたのですが、アンバスとてむずはさらに魔命が必要ですね。