2垢さんがリーダーをしているチームでveng上げをしてきました。
デランデ(チョウチョ)
剣コ狩風吟白
メヌメヌ栄典ダー、バラマチ、シルベ
フューリーアジル
ラススタ連打で最後の方にタゲがフラフラしましたが問題なく撃破。

シグリ(アンブリル)
剣コ学黒吟白
イント栄典マチバラ
トリプルがある間だけWFで闇を出して土MB、切れたら震天に切り替え。チャージが切れたらランダムして震天再開し、チャージが切れたらトリプルでWFで闇。
2回目のトリプルを発動したくらいで敵が落ちました。

ウブナイ(アクエフ)
剣コ学黒吟白
シグリと同じ戦法でこちらはラススタで光を出して火MB。
こちらも問題なく撃破。

今回は慣れていない方に剣をやってもらいました。と言ってもエピオモヤ付き。
次回は強敵ゴグマゴグのveng+15に挑戦です。時間があったらアト2のveng+5からぼちぼちと。

ゴグマゴグは盾モコ、打前、吟白でやってみようと思います。

坂の下の通路の壁を盾が背に盾モ前でボコボコ殴って残りHP75%くらいでSP発動のエフェクトが見えたら盾が入り口の広場をマラソン。だいたい60秒くらい待ってからまた同じ場所で再開。
SP中にノアヒオントがTP技で発動すると予測しての作戦。
メヌダー栄典マチ、バラバラ、シルベ
カオサム
こんな感じかな??