鍛冶エスカッションを再開し、2021年4月8日時点で78,500点になりました。
始めたのが2020年5月6日のGW。丸1年経って終わりが見えてきました。
ひたすら分解を作って現在89,600点となりました。+11,100点。
8回目のぞろ目狙いもそろわずでした。

衝撃の幻珠が大量に余ってしまいそうでしたので、現在溶解中心に作成中。
おかげで核熱がたまり、そうなると硬化と振動が欲しくなるのでそちらもためています。
次回は核熱ルート&湾曲ルートの消費、そしてラストはやはり分解ルートとなりそうです。

本来なら幻珠を買うのだと思いますが、ここまですべて未購入です。
最初は調理以外のエスカッションをすべて作ろうと思っていましたが、かなり大変です。一番大変なのがライバルの存在。コツコツやるならいいのですが、エリアサーチをして人がいないところに行かなくてはならないというのが本当に大変。
金策にしている人もいて、そのような人はずっと同じところにいるのでいない時を狙うこともできません。
もっとドロップする敵の緩和をしていただきたいなぁ…。
しかし1種類の幻珠に付き実質1か所の狩場なのに、空いているところがあることは不思議に思います。過疎鯖だからでしょうか。