やっと!クリアー!うれしいー!
コメントでアドバイスをくださった方々、本当にありがとうございます。
2垢さんチームの踊なしXevioso・Veng+10をやっとクリアできました。

ナ戦コ吟召白
ナ:マジェスティプロテス・ケアルのサブヒーラー
戦:シャイニングワンでインパルスアタッカー
コ:カオスサムライ・トーレット・ラストスタンドでアタッカー(ナビングをしていたがあえて突っ込まなかった)兼解除担当
吟:栄典風カロル2つ+バラバラ+メヌメヌ・トーレット・エヴィサレーションでアタッカー兼解除担当
召:ヘイスガII・大地の鎧・クリブレ・ダミーの上弦・セイレーンの加護でモクシャIIを付けつつヒスアサアタッカー
白:バエラロラ・アディデック・オースピス・ヒーラー

ドローンの解除は主に吟が盾を持ち替えてTPリセットしつつクリティカルを量産。
最低5メリポ5頭10背10足6+トーレットTP0で50のクリティカル発生率86%(という計算で合ってるかな?w)
絶対回避が来たら白の強化タイム
回避が終わったらナ戦がSPアビを使ってワイルドカード

|ナ→蜂←戦|
柱|コ 吟|柱

  召 白

といった配置でばらけて戦いました。

白が大量にドラゴンオレを配ってくださって、少し安心。
やはり危ない場面はありますが、それでもソウル歌中に倒すことができました。

続いてVeng+15に行きましたが、アイテムの使い間違いで戦士がパケットIIで退出されてしまいました(;'∀')
それでも半分まで削ったところでナコが重なってしまい、コが落ち、あれよあれよと崩壊。
蜂はやはりタゲ回しの頭数がいた方がいい気がしました。
解除も上記の方法で問題なくできたので、手ごたえはつかめました。
また来週頑張りたいと思います。

ちなみに、昨日の「LS談話ナイト講義」のレッスンを受けた方のナイトがメンバーです。