シェオルAで上げられるまで応援を上げる計画その4
前回からの比較
キャラ③:応援19
ソロ時:戦→モ→赤(ジョブポがてら)
A 応援3:Nostos 286、箱 61-4-0、NM 0/16*6
  応援4:Nostos 792、箱 78-4-0、NM 1/16*6
  応援5:Nostos 950、箱 82-4-0、NM 1/16*6
  応援6:Nostos 1034、箱84-4-0、NM 1/16*6(総計16)
B 応援7
C 応援7
NMの合計が15になった時に上がりました

NMは1種類を6回倒したら上がるのかと思っていましたが、ごちゃまぜの15回目で上がりました。
うーむ、基準が分からない。

今まで倒したNM
  • アースロ
    アークEVのHPが真っ赤になるので、なるべく1層でやる。
  • ジョイアス
    同じくアークEVのHPがやばくなるので、1~2層でやる。
  • アビス
    着替え不可で長引くので、低層がおすすめ。
  • ウォーブレイド
    魔攻ダウンスフィアがあるが、レデンでゴリゴリ削れるので3層でもOK。
  • ヴォソ
    レデンでゴリゴリ削れるので3層でもOK。
  • イマニブガード
    レデンでゴリゴリ削れるので3層でもOK。
  • インピラトア
    レデンでごりっ。