ウォンテッドキャンペーンを利用し、シェオルBで使うNM沸かし用素材集めをしてきました。
ジル・ストリクス・ラガンチュア・バイスト・ドウマ・ウルピジッド・メフィタス・コカ・スペクターをやってきました。

ジル・ストリクス・ラガンチュア・バイスト・ドウマ
戦吟+シルヴィ・モンブロー・ユグナス・アシェラ
この中で厄介なのはドウマウェポン。
旋風の後にお供が沸き、旋風自体も痛いのでフェイスが吹っ飛んだりします。
お供が沸いたら戦士のフェルクリで処理しました。
フルサクパタでカッチカチになっているので問題なく倒せました。

ウルピジッド・メフィタス・コカ・スペクター
侍吟+シルヴィ・モンブロー・ユグナス・アシェラ
花車→照波→照波、なんか一気に削れて倒せました。か、かんたん!
ウルピジッドの大暴れやスペクターの開幕の高位精霊魔法でHPが半分くらいになりますが、さっさと倒せるので問題なし。

歌はちょっと弱気に、メヌミンネ栄典マチにしました。
フェイスのチョイスはモンブロー・白フェイス(ユグナス)がいればあとは範囲技対策くらいです。せっかくのユニティフェイスなのでシルヴィも呼びましたが、この子はいらないかもです。