ガーベジジェルはコルセアソロで倒せました。
ベロスは倒されました。

ガーベジジェル
コ+アークEV・アークHM・ヨアヒム・アシェラ・ユグナス
アークHM枠は雑魚戦ではモンブローでしたが、盾が落ちたらヤバいので保険でHMを入れました。
結果はヨアヒム・アシェラが落ちましたが、それ以外は生き残っていました。

2回目はコ+アークEV・アークHM・イロハII・セルテウス・ユグナス
念のためガランツロールもかけておき、今度は危なげなく倒せました。

どちらも2層の渦です。

コは離れて遠隔+レデンを連打です。
この黒色スライムは意外にも闇が弱点です。

ベロス
たぶん倒されるだろうと思いつつチャレンジ。渦は3層目(かなりチャレンジャー)
コ+アークEV・ヴァレンラール・イロハII・セルテウス・ユグナス
SP前まではマジェスティケアルが安定していましたが、SP百になるとタゲを取りすぎたヴァレンラールが落ち、頭割りメンバーが足りなくなってバタバタと倒れていきました。
これはやはり、吟でスケかな…。

現在の応援数値はこのキャラは35、2赤さんは36、鍛冶倉庫さんは35です。
A・B・Cをソロで何も考えずに戦っていると、だいたい7+7+7=21までしか応援が上がりません。
フェイスもだいぶ固くなっています。
今のところ、ソロでのRP稼ぎには支障がないくらいにはなっています。
ランク20以上が解放されたらわかりませんが。