やっと行けました。
3キャラ共に5万~7万HMくらいです。アレキが交換できたのでとりあえず目標達成。
2キャラ同時進行の乾坤圏は、1キャラのアレキ納品が終わりました。

ナ前前青吟風
2垢で外部シェル、マジェスティプロテス
メヌメヌ栄典マチ+バラバラ、ナに一応スケ。
フューリーフレイル、シーフがいたらエントラプレサイス
シーフの回避が高いので、メヌマドがいいかもしれません。

前枠はモ戦暗だったりなんでもOK。
青はサドンが入れば何でもOK。(ティソがあるとバラをもらわなくてもいいので楽々)
風は一応魔法を使うジョブにサイレス、他はパライズを入れてました。
スリプガはナのマジェスティケアルもありますが、吟はケアルガ待機。

ナが突っ込んで集めて、吟がララバイ。
ナはボスのケアルガが届かず、かつヘイトは雑魚に乗るくらいまで離れてタゲ固定。
吟が1~2匹ずつディア2で放流。
エクス>なんか>イージス>なんか>マンダウ>なんか>…>ガトラー、最後に遠隔ズのところへ移動して倒す。という順番でした。

エクスはひたすらサドンハメ。インビンが来てもひたすらサドン。他の前衛は他の敵を攻撃。
その他の敵は最初だけサドンを入れてあとは青もWS。

ーーーーー

忍がエクスを受け持つ方法も考えましたが、ヘイト調整がむずかしそうなのでやめました。
ナ盾はヒーラー枠でもあるのでヒーラーを削って前を2名いれましたが、剣盾でやる時は白を入れた方がいいのでしょうか。

サドンが抜けてナが撃沈することもありますが、中央で寝かす方法ならば立て直しも可能なので、やはり自分が主催をする時はこの方法がいいかなぁ。