鍛冶倉庫さん用に必要なものを揃えようと、サクロバルワーク取りを再開しました。
武:アグゥアクス →購入
盾:サクロバルワーク →★白き神
投:ボルスパタスラム →ドメイン
頭:ニャメヘルム
胴:ニャメメイル
手:グレティガントレ →購入
脚:ニャメフランチャ
 /グレティブリーチズ →購入
足:グレティブーツ →購入
首:アダドアミュレット
耳:エンメルカルピアス
耳:昏黄の耳飾り
指:守りの指輪
指:パルーグリング
背:アルティオマント(ペット魔命&被ダメ&リジェネ/回避・魔回避)→作成
腰:インカーネトサッシュ
ペット魔命+417・ペット被ダメ-16・本体カット-50上限

AKグローブ+1
トワイライトヘルム
トワイライトメイル
褐色の麦汁
ペットシータ
ベリー大福

ーーーーー

サクロバルワークは戦吟ペアでふつうに通っていますが、なかなかの難産。
戦/暗・吟/黒+モンブロー・コフィン・ユグナス・モーグリ
メヌメヌ栄典マチ
挑発・リタリ・バーサク・トレハン装備に着替えて数発殴り・ウォークライ→切れたらブラレイでサベッジ連打。
強化消しが来たら、リタリ・ラスリゾ、栄典マチメヌメヌのかけ直し。

ーーーーー

トワイライトシリーズはメイン垢がプリスだけ鍛冶倉庫さんの分も取っていましたが、ヘルムとメイルも取りに行きました。
鍛冶倉庫さんは聖水装備が首しかないので、装備が揃っているメイン垢を使いました。
これまたなかなかの難産で、合計15回くらいやって一番最後にメイルが取れました。

モ/白+コルモル・ユグナス・ウルミア・モンブロー・セルテウス
片手棍:アプカルセプター
両手棍:エミネンでホリースタッフ
格闘:素手
装備:攻が付かないマリグナス・乾闥婆改など
支援アップ:なし
アートマ:無常・紫苑・終焉

なるべく弱点を突くまでは殴り倒さないように弱めの装備にしてみました。
両手棍+ためるでリゲインをしてフェイスを呼出し、トレハン付き気功弾で開始。