シェオルAの応援が14と13。
これを15にするべく、ひたすらシェオルAをやろうと思いました。

応援14のキャラはNM全制覇、コッファーの数は現在22で必要イザットは13です。
これを地道に50にします。

コルセア+アークEV・アシェラ・ヨアヒム・ユグナス・モンブロー

1層と3層の獣人とその周りの雑魚を倒して合計24イザット。
チェスト2回・コッファー1回分あるので、1回目のチェストでコッファーが沸かなくても2度目のチャンスがある。
これで地道に毎回1個のコッファーを稼ぎ、50になったら次はシーフで13点を稼いでオーラムを狙います。うーむ、地道である。

試しにシーフで15点を稼いでから、イザットでチェストを開けてスケルトンキーでコッファーを開けてみました。これならコッファーチャンスは3回あります。
運が良いと3回のコッファーを稼げましたが、いきなりミミックになって1個も開けられないこともありました。
確実に1個か、ハイリスクハイリターンか…。

ーーーーーー

応援13のキャラはガーベジジェルとベロスが残っています。
こちらも倒し方が分かりましたので1層ならば確実に倒せます。
ただし、レデンが連携〆にならないようにしないと、タゲが来てしまいますので、WSのタイミングには注意します。

コルセア+風+アークEV・ユグナス・ヨアヒム・モンブロー
NMをやる時は、ガランツロール+サムライロール

ガーベジジェルの時は、インデアキュメン+ジオバリアを設置し、風コは離れて、遠隔レデン。
ベロスの時は、インデヘイスト+ジオバリアを設置し、風コは密着して、殴りレデン。

風がいない時は、
コルセア+アークEV・アシェラ・ヨアヒム・ユグナス・モンブロー
ガーベジジェルをやる時は、
コルセア+アークEV・オーグスト・イロハII・ユグナス・モンブロー
ベロスをやる時は、
コルセア+アークEV・イロハII・ユグナス・モンブロー・セルテウス

1層の獣人とNM1体をやり、必要イザットを19点稼いでからチェスト→コッファーと開けて個数を稼ぎます。