メイン垢でサクパタ防具をすべて強化したくなり、さらにRPが必要になりそうなNMと合わせて行ってみました。

①Kalunga
獣+アークEV・モンブロー・カラハバルハ・チェルキキ
多分回復フェイスは多すぎると思われる。
ピュルラントは1発で入るのが分かりました。
10%削り。

②Ngai
か+サクラ・ブリジッド
反応されずにディプロイできるほんのわずかな位置を探してじりじりと…。
一応全身ニャメ装備です。
ディプロイできたらオバドラのボンクラで削るだけ。途中でカルカリアンヴァーヴが来てしまいましたが、計算してみたところボンクラの総ダメージは145,000でした。
5%削り。

③Ongo
学+オーグスト・アシェラ・ユグナス・コルモル
Ngaiでオバドラを使ったのでこちらはチャージが4貯まるのを待ってからスタート。
気炎計略MB、また4貯まったら気炎土VMB、クラッシュサンダー用にチャージは少し多めにキープしておきました。
15%削り。

ーーーーー

◆Kalungaのピュルラント仕様
ベリー大福

アグゥアクス
サクロバルワーク
ボルスパタスラム
ニャメヘルムA
ニャメメイルB
グレティガントレ
グレティブリーチズ
グレティブーツ
アダドアミュレット
エンメルカルピアス
昏黄の耳飾り
守りの指輪
パルーグリング
アルティオマント(ペット魔命・リジェネ・被ダメ)
インカーネトサッシュ

◆Ngaiのオバドラ仕様
白兵戦ヘッド・フレーム
光火風
豆大福

マグニプラッグI・II
アチューナー
フレイムホルダー
TスプリングV
TチャージャーII
マナジャマ―IV
スチームジャケット
アーマープレートIV
OファイバーI・II
オートリペアキットIV

ニャフロンアダーガ
Pストリンガー+1
ダイアの冑(ペット被ダメ・ヘイスト)
テーオンタバード(ペットDA・攻・被ダメ)
テーオングローブ(ペットDA・攻・被ダメ)
テーオンタイツ(ペットDA・攻・被ダメ)
テーオンブーツ(ペットDA・攻・被ダメ)
シュルマヌカラー
エンメルカルピアス
ドメスティカピアス
オーバーベアリング
パルーグリング
ビスシアスマント(ペット被ダメ・ヘイスト)
インカーネトサッシュ

ボンクラダメージは15000前後

オバドラが終わったら、盾用装備かつ風マニュを水マニュへ変更。