Mboze・Veng+20は、3回目でクリアとなりました。

暗青獣コ吟赤

TP技完封作戦です。
しかし、白がいないのでオースピスなしでモクシャ上限(エビフライ食)まで積み、ソラススキンもないため青が金剛身、青と赤で回復をしました。

お供の対応は、お供が沸くまでに最初に暗がトアクリを5回、コがモクシャ上限で殴ってサベッジを5回を、TPキッス1回の間に2回ほど打って、コがヘイト2番目になるようにしました。

ロビーエリアでアマブレ用にTPを貯め、持ち越しエントラはフューリー・スト・バイト・バリア・リフレ。

吟:最初は下地5曲だけ強化し、暗が釣ってきたらソウルナイトルを使用、アマブレ用に風スレ・エレジーを入れ、メヌ4つ栄典、バラミンネ。
青:範囲Nメディテイト・Pエンブレイスで暗を強化、金剛身・ホワイトウィンド、リキャごとにTP消し
コ:カオスサムライ、獣の要求でランダム・ワイカ
赤:ヘイスト・リフレ・ファランクス
獣:最初と半分くらいでKインスティンクト、リキャごとにTP消し
暗:ラスリゾ・レッデリ
※追記:ソラススキンがないことを逆手に取って、レッデリの効果を上げるために敢えて多く被弾する装備に変えていた模様。

半分まではそこそこ普通に削り、半分以降は慎重に削る。
残り3割からアンリーシュ→ソールで削る。

1回目
アマブレは最初だけで攻撃ダウンスフィアだったため、削り切れずに残り数ミリで敗退。

2回目
青担当のサイレスが入らなかった?スロウガをもらい、カノピアスが来て敗退。

3回目
赤に最初にサイレスを入れてもらうようにし、アマブレも切れたら入れ直し(吟がナイトルを使って風スレを入れる)、スフィアも大した影響のない物が来て、残り20秒ほどで勝利

ーーーーー

相当最適化しないと、Veng+15と同じ方法ではかなり難しいと思いました。
Mbozeで唯一鍛えている棍棒がR25になりました。