3回挑戦しましたが、うち2回が攻撃ダウンスフィアと運が悪く(その他の要素もありますが)、失敗しました。
悔しかったので翌日に対策を立てて臨時リベンジとなりました。

剣暗吟コ白赤

お供対策は、沸いたら暗が捨ててくる役で、その間は吟コがガスト⇔サベッジで連携をして解除する係でした。2回目以降はコ暗のサベッジ⇔ヘラクレスの予定でしたが、暗がラスリゾがあればソロで可能ということでしたので、任せました。

勝てた時の支援
吟:共通)火カロ栄典、前)メヌメヌダー、後)バラバラダー、剣)バラミンネシルベ(?)
コ:クルケカオス・サムライ、ランダムワイカは暗の要求で
白:アディスト・オースピス・バファイラ…
赤:ヘイスト・リフレ・ファランクス

ロビーエリアでの持ち越しエントラはメモ取り忘れですが、Mbozeと同じならば、フューリー・スト・バイト・バリア・リフレ。

暗は両手斧を背負ってTP3000を持ち越し、開幕にフラブラレイク(・風スレはどうだったかな?)の後に、アマブレ。その後に保険で吟がイカロスを使ってシェルクラッシャー。
どうやらシェルクラッシャーの方が入ったようでした。
追記:シェルクラの方がランクが上なので上書きかも知れません。

スフィアは防御ダウンでした。これはこれで危険…。

削りもお供対策も順調に進み、終盤にソールエンスレーヴを使った瞬間にブリスターロア…という最悪のタイミングとなってしまいましたが、余裕をもってクリアとなりました。


3回失敗した時の事。
フラブラレイクなしでアマブレ(保険のシェルクラッシャーもなし)
→入っていなかった模様

シアリングセレイト(多段)で剣の即死が数回
→剣にミンネなし、剣が後ろを向いていた(受け流しができなかった)、もしかしたらファランクスを効果アップ装備で唱えようとしていた?

攻撃力ダウンスフィアが2回
→自分はコでしたのでコで比較すると、最初はサベッジが2万台だったのが、1万に満たなくなりました。

MbozeもKalunbaもポイントは、WSでの防御力ダウンをきっちり入れる事でした。