前回2回やってどちらも小札2枚と月虹鋼でした。
また1回やってきました。
今回のお題は運が悪く、S◯匹、特定1などばかりで、さらに中ボスがシンカーでした。
シンカーは固くはないのですが、タイミングを見ながら攻撃しなくてはいけないので時間がかかります。
モンクの通常攻撃がマルチで入っている間に痛覚が来てやり直しになりました…。

残り時間7分前くらいで討伐し、次の層へ行くとまたしてもS◯匹。
カウンターで倒してしまおうと突っ込み気味に行って、Kin到達時は残り時間25分くらい。

フェイスは、メネジン・ユグナス・モンブロー・セルテウス。
途中でまたしてもメネジンが落ちてしまい、モンブローにタゲを取ってもらいましたが、その際にセルテウスが範囲攻撃に巻き込まれて、残ったフェイスはユグナス・モンブローのみ。
しかしすでに最後のターゲッティングも終わっているので、慎重に削って勝利!

ドロップは…
小札1枚・デーゴンブレスト・月虹鋼。
!?!?!?

なんたること!
ウトゥグリップを取りに来て、デーゴンブレストを持ち帰るとは。
メイン垢から輸送せずにモクシャ戦士ができるようになってよかったです。
ウトゥグリップはよぅ。。。