前回、とてむずとむずを7回3セットやって出なかったパルーグクラウン。
今回、3回やったところでドロップ!さらに4回目にもう一個ドロップ!!
3キャラ分揃ったのでこれにて終了〜。
周回をする前に、カウンター特化モンクを強化しようと、HEゲートルを発注していましたが、出来上がる前にケットシーBFには用がなくなってしまいました。

しかしカウンターモンクは楽しいのでセットに組み込みました。またいつか使うでしょう。

ジョルトカウンタのHQがあれば、自分の装備パズルでモクシャ75・カット50・カウンター80(装備のみ)の化け物モンクができるのですが、素材のクロスカウンターの入手が計り知れない。
倉庫に1個あった素材を使って、一発勝負の職人肌合成をやってみましたが、まぁ失敗ですわな…(笑)

ーーーーー

ナイトテラーとインパクトの脚装備によるダメージ比較。
※脚はAPズボン+1・エンタイサーパンツ・ヘリオススパッツ

ナイトテラーはTPボーナスがあまり重要ではなく、インパクトはTPボーナスが有効ということで、
ナイトテラー:ヘリオススパッツ
インパクト:エンタイサーパンツ
がダメージが伸びました。

エンタイサーパンツはシニスターの3陣アシェラととても面倒くさい敵なので、もし持っていなければヘリオススパッツで良いと思いました!