固定メンバーの方が自身で撮りためた動画を見て気が付いたことを教えてくれました。

※以下は予想です

  1. 連戦作戦時、1戦目で罠が出て解除せずに2戦目に移行した場合、2戦目で罠が出ると解除ランクが1つ上がった状態となる
  2. 1回目の解除は解除行動3回、2回目以降は+1ずつ増えていく(追記:MBは2回〜、連携はWS3回(連携ダメージ発生2回)〜)
  3. WS同時は、完全同時の時は1回と見なされる
  4. クリティカルは物理マムージャのアンバスと同じでマルチ・二刀流等はカウントされない
  5. クリティカルの判定間隔はとても短く、赤弱点まではすんなりつけるが、青弱点はなかなかつけない
  6. 『青!!』が出るタイミングは解除行動が成功した後、敵の行動と行動の間に出るようで、タイミングがずれているように見える。例えば、解除成功⇒敵が魔法を詠唱中で『青!!』は持ち越し⇒敵のオートアタックで『青!!』が持ち越し⇒オートアタックが終わると『青!!』が出る


他にもあったかもしれませんが、メモ取り忘れで記憶に頼って書きました(´・ω・`)