固定メンバーが1名不在で、自分の2垢さんを入れていいよというお言葉に甘え、6キャラ中身5名で行ってきました。

Ongo
剣学黒召風+放置
自キャラは召。
計略のスリップを入れた後は、ナイトテラーの謎解明でアレコレ。
テネブレイガンビ⇒ダメージアップ
グロリッチマレーズ⇒ダメージアップ
テネブレイレイク⇒変化なし
光曜日⇒ダメージダウン方向へばらつき
耐性ランク無視のレジなしダメージなんですね、きっと。クイックドロー的な?
ちなみに見直した召喚装備でのダメージは累積なしで12000前後でした。

Ngai
ナか獣忍シ+放置
自キャラは獣。
カルカリが出たら、ピュルラントを入れてあとは耐える。

Xevioso
戦踊コ吟白+赤
自キャラはコ赤。
まさかの2垢操作(;'∀')
ロールを1個かけたら待ち時間に赤の方でヘイスト・リフレ・ファランクスを撒き、2個目のロールをかけてコルセアは一旦放置。
サボでディア・ディストラ・サイレス・パライズ・スロウ・アドルを入れたら赤はいったん終了。
コで定位置についてオートアタック+ラススタマクロをぽちぽちしつつ、画面は赤の方を見る。
お供が沸いた時にサボは復活してなかったのでスタイミーでいきなりスリプルII。
コはランダムの要求にこたえた他はひたすらラススタぽちぽち。
2回目のドローンでサボ・連続魔を使ってスリプルIIで寝かし、白が危篤の時にケアル等をしつつ…
はぁはぁ、勝利。

ーーーーー

2垢さん、まさかのイケンガR25フラグをもらえました!(∩´∀`)∩
コルセアはあるけど一つも購入してないので、そのうち考えようと思います。